まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 『ストーリー占い』


2014/07/05
『ストーリー占い』


感謝してます。愛してます。
一人さんが教えてくれた『ストーリー占い』やりますよ~。

十中八九、元気になってもらえます。

そして、受けて「よかった!」って言ってもらえます。

老若男女問わず、年齢問わず、誰でも受けていただけます。(この前は赤ちゃんにやりました。出た言葉は、「・・お母さん、私を生んでくれてありがとう」でした。)

10分~30分、時間を作っていらしてくださいませ。

出張する時もあるので、お電話いただくと確実です。TEL 048-521-0523

よろしくお願いします。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
行政書士大下法務事務所
清澄白河司法書士事務所
神戸スイーツ農場
ふとんのささはら
ブルーベース整体院