まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | ちまたでうわさのダイエット青汁!(*^_^*)

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > ちまたでうわさのダイエット青汁!(*^_^*)

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

ちまたでうわさのダイエット青汁!(*^_^*)

2011.10.04

これがうわさの、ダイエット青汁です。

飲み始めて一か月半。
もともと標準体重な私ですが、良い具合に一kg減りました。

ダイエット青汁の良いところは、食事の前に飲んでさえおけば、後は自分の好きなものをちょっとだけ食べれば良いというところです。

今日は、家族のごはんを作る必要がなかったので、ダイエット青汁を飲み、買っておいた肉巻きおにぎりとりんごゼリー、きゅうりのおしんこ、きんぴらごぼうを少しづつ食べました。

一人さんは、「お肉をしっかり食べな。」と言います。
お肉をしっかり食べると血の質が良くなるそうです。
でも、お肉ばかり食べていると血が酸性になってしまうので、野菜やお酢も必要です。

そこで、ダイエット青汁の登場です。
ダイエット青汁さえ飲んでいれば、あとはお肉を食べるだけ・・・

夢のようなダイエット食品です。もちろん、ダイエットとは身体の調子を整えるという意味で、太っている方は痩せ、太りたい方は体重が増えていきます。

おまけに、血糖値が標準値までさがった方も大勢いらっしゃいます。

私のまわりでダイエット青汁を飲んでいる方は、みなさんすっきりしてきています。

次は、あなたの番ですよ。超簡単なダイエットで、身体の調子を整えましょう!

先着10名様に、便利なシェーカー差し上げます。

ちまたでうわさのダイエット青汁!(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイブセンター クロス  Steam Vegetable スチベジ  セイタイイン バル 池尻大橋  林間ワイン酒場 ハレノヒ  小澤製菓有限会社