まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 「一人さんの日」会、始めます。(^-^)

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > 「一人さんの日」会、始めます。(^-^)

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

「一人さんの日」会、始めます。(^-^)

2011.12.28

もっともっと、一人さんのことをお伝えしたい!!
     ので・・・・・、

「一人さんの日」会を始めることにしました。\(^o^)/

一人さんのCDなど、お茶会で勉強してきたことなどや、遠藤社長や佐藤部長から聴いた一人さんのことなどみなさんにお伝えしながら、一人さんファン同士、いろんなお話ができたら良いなあ・・と思っています。

1月は18日(金)
11:30位から14:00位(何時に来ても、先に帰ってもかまいません。)
場所は、陽なたカフェⅡ
お昼(親子丼)を食べる方は、会費800円。
お茶(珈琲か紅茶)だけで良い方は、会費200円。

お茶菓子など何でも持ち込み自由です。

参加したい方は、どうぞご連絡下さいませ。
TEL 048-521-0523
熊谷ロイヤルホテルすずき内 陽なたカフェ
斎藤一人塾 塾長 鈴木政美

これから、毎月一回はやっていきたいと思います。(*^_^*)


「一人さんの日」会、始めます。(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  みずのクリニック  ハローストレージ青戸パート1  ひまわり式足もみ(足つぼ)が人気|てもみ処ひまわり  英会話のSEIHA 博多駅前校  しゃぶしゃぶ新世界