まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 愛する遠藤社長の本

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > 愛する遠藤社長の本

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

愛する遠藤社長の本

2012.04.14

遠藤忠夫さんの新刊が入荷されました。
『斉藤一人 原因と結果の法則』 1260円です。

まだ、しっかりとは読んでいませんがとても読みやすく「1つ変えればすべてがうまくいく」がよく
わかる本だと思います。遠藤社長の愛があふれています。(^-^)

みな様に是非読んでほしい一冊です。

一人さんのしおり付きですよ。(*^_^*)

いつでもどうぞ、いらしてくださいね。(と言いつつ、売れ切れてしまったらごめんなさい。)

日記一覧へ戻る

【PR】  鍋島歯科医院  クラブハウス  agharta hair  横浜南はり灸院/横浜市南区の鍼灸院/蒔田駅①出口1分/提携P有/日・祝日診療  アロママッサージ町田「セレブワン」