まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 風にはためく、のぼり旗

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > 風にはためく、のぼり旗

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

風にはためく、のぼり旗

2012.04.21

ここのところの強い風で、のぼり旗がほとんど壊れてしまいました。

本当は、風が強くなったら取り込めばよかったのですが、そのままにしてしまったのです。

でもそのおかげで、久しぶりにのぼり旗を換えて新しくなって気持ち良いです。(^-^)
やっぱり、ついてます。☆彡

ところで今、一人さんは部屋や住まいを「きれいにしないといけないよ。」と教えて下さっています。
今使っていないもの、持ってわくわくしないもの、必要のないものは捨てちゃいなって・・・。

この捨てるという行為、けっこうエネルギーを必要とします。
一人さんに言われて、やっと捨て始めた私ですが、私の場合のゴミはほとんどが燃えないゴミや資源ごみでした。

いつか使えるかな~、もったいないな~で取っておいた物たちです。
でも一人さんもおっしゃってる通り、一か所やったらすごく気持ちがいい!!

もっともっと、捨てちゃいます!!(*^_^*)

ダイエット青汁で身体もすっきり!絶好調!です。

風にはためく、のぼり旗

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ほけんのフルマークス  携帯いかがですか藤沢店  ドライブスルーの質ハラダ 蒲生店  ハローストレージ常盤台  あなたの町の介護・福祉タクシーきよしケアサポート 押野本店営業所