まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 『斎藤一人 愛弟子出陣式』に行ってきました。(^-^)

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > 『斎藤一人 愛弟子出陣式』に行ってきました。(^-^)

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

『斎藤一人 愛弟子出陣式』に行ってきました。(^-^)

2012.06.25

明るく、最高の波動をいっぱい浴びてきました!(●^o^●)

全国から、白光の戦士、塾長、塾生さんが集まりあ!(^O^)/っと言う間の5時間でした。
一人さんのお話もますます確信にふれ、盛り上がっています。

「因果の話」をしてくださったのですが、因果ってそんなにおどろおどろしいものでなく、前世で足を大切にマッサージしてたら、今世は足が細くてきれいなんだそうですよ。うれしいですね。

私も今から、来世の為に足をマッサージします。(^-^)

その他、おもしろいお話を、い~っぱいしてくれました。
とてもじゃないけど、書ききれません。

話を聞きに、気軽に来て下さいね。

いつでも、何度でもお待ちしております。

★遠藤社長と遠藤隊の素敵な仲間★
(私は右から2番目です。)

『斎藤一人 愛弟子出陣式』に行ってきました。(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  洛中庵  西野はりきゅう  ファーストデリバリー 埼玉本社  奈良ホームズ 不動産売買専門部  柏柳ギター&ウクレレ教室 (横浜市 緑区)