まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 今度は、ライスカレー! いつでもどうぞ。540円~(*^_^*)

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > 今度は、ライスカレー! いつでもどうぞ。540円~(*^_^*)

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

今度は、ライスカレー! いつでもどうぞ。540円~(*^_^*)

2012.07.01

今まで、何やかやと(親子丼だったり、うどんだったり)やってまいりましたが、今度はライスカレーを、提供します。

カレーは、すべて手作り!ではなく、レトルトを使用します。(*^_^*)

レトルトだからこそ、家庭では作れない本格的な味です。

相当な種類を用意してますが、どれもおいしいです。やみつきになってしまう味です。

是非、試してみてくださいね。注文があればいつでも作りますよ。・・・あっためるだけですから・・。

でも、ごはんが炊けてないときはかんべんして下さいね。

ごはんは、あきたこまちのビタミン強化米を使います。健康的です。

ごはんを食べる前に『ダイエット青汁』を飲むと、もっと健康的でオススメですが・・。(*^_^*) 

価格は、540円・560円・590円です。

カレーを食べながら、一人さん談義しませんか?(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  Nobby's Kitchen & Bar  まつげエクステ Lien・Beaute  京都伏見ギター音楽院  HAIRCOLOR5  横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ