まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 一人さんDVD上映会のこと

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > 一人さんDVD上映会のこと

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

一人さんDVD上映会のこと

2012.07.15

ついてる!みな様。心より感謝しております。

7月25日あたりから、一人さんDVD上映会を始めます。
期間は、8月いっぱい。

6月24日の愛弟子出陣式の時の一人さんのお話DVDです。

毎週月曜日と火曜日は、午前の部10:30~・午後の部14:30~。

それ以外は、予約制となっております。

一人さんのDVDは、当然のことながら一人さんの愛弟子さんしか見れません。

愛弟子さんとは、
①いつも上気元で生きる。
②自分の家や周りを片づける。
③天国言葉を使う。
④家族や自分の為に、しっかりとサプリメントを飲み身体を大切にする。
などを学ぶ人のことです。

(費用はかかりませんが、サプリメントはしっかり取って下さいませ。)

その気になれば、すぐにでも愛弟子さんになれて一人さんのDVDで勉強ができます。

今回は、さらに!!!

超スペシャル企画!!(●^o^●)

はなゑさんの新刊本「福の神がついてる人。貧乏神がついてる人。」の中でも触れている、パーティーで一人さんが浄霊をしてくれたDVDも見れちゃいます!!!

DVDなのに、一人さんが浄霊しているシーンになると・・・・という、あれです。(*^_^*)

愛弟子のみな様、何回でも見に来て下さいね。

まだ、愛弟子さんになってないあなたへ。このさいなので、愛弟子さんになっちゃって下さい。

いいお話なので、みな様にお知らせしました。知ってるのに教えないと、地獄へ行ってしまいますから・・。(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロン フジイ  株式会社オートソクハイ(ハニー・ビー福岡・バイク便事業部)  Healing Color  おかむらピアノ教室  まろん鍼灸接骨院