まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 | 日記 | 『歌声 上気元!』

斉藤一人さんが大好きです。一人さんファンの方、お待ちしてます。

Top >  日記 > 『歌声 上気元!』

まるかんのお店 熊谷ロイヤルホテルすずき店 の日記

『歌声 上気元!』

2012.12.11

12月4日(火)
当ホテルの会議室を使って、ありえるバンドさんにお願いして『歌声 上気元!』を開催しました。\(^o^)/

『歌声』は、ありえるバンドがひくキーボードに合わせみんなで歌を歌いまくる!というものです。

愛弟子さん6名と一般の方5名で和気あいあいと、楽しい時間を過ごせました。

その会で、めでたくひとりさんからのプレゼント「金のペンダント」をゲットした愛弟子さんがいたので授与式もやりました!

人助けの輪も広がっています。

楽しかったので、来月もやろうということになり1月10日(木) 14:00~やります。

どうぞ、いらして下さいね。

場所は、熊谷ロイヤルホテルすずきです。

『歌声 上気元!』

日記一覧へ戻る

【PR】  信州整骨院  篠原整体 大宮室  お仏壇・仏具・お墓出張クリーニング 光輝堂  柏の葉リトミック&ネイティブ英語教室「enfant(アンファン)」  CAKE FACTORY mamagooro